環境への配慮や持続可能な社会、コスト・エネルギーカット、防災、働き方改革… 近鉄ファシリティーズでは、時代の変わりゆくニーズに対して、 豊富な経験と一貫した高品質なサービスでお応えします。
「ファシリティをご利用になる、すべての方が快適であること」をゴールに掲げ、 それぞれのスペシャリストが連携して快適な空間を生み出し、 その先にある、人の“笑顔”を創り出します。
設備管理、清掃、警備、建設工事を中心とした多様なサービスにより、お客様の課題を多角的に捉え、企画から管理、改善までをワンストップでサポート。お客様に寄り添いながら、ひとときの心地よさだけでなく、長く続く心地よさを追求します。
2020年、当社では世界で9社目、国内で2社目となるファシリティマネジメントシステムの国際規格を取得しました。