近鉄ファシリティーズ

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当社の強み

人と社会の明日を
もっと快適

環境への配慮や持続可能な社会、コスト・エネルギーカット、防災、働き方改革…
近鉄ファシリティーズでは、時代の変わりゆくニーズに対して、
豊富な経験と一貫した高品質なサービスでお応えします。

「ファシリティをご利用になる、すべての方が快適であること」をゴールに掲げ、
それぞれのスペシャリストが連携して快適な空間を生み出し、
その先にある、人の“笑顔”を創り出します。

トータルマネジメントによる
施設価値の向上
施設価値の向上
安心・安全・快適な
社会の創出
安心・安全・快適な社会の創出
人々の“笑顔”を創出
人々の“笑顔”を創出

近鉄ファシリティーズの強み

施設のトータルマネジメント

設備管理、清掃、警備、建設工事を中心とした多様なサービスにより、お客様の課題を多角的に捉え、企画から管理、改善までをワンストップでサポート。お客様に寄り添いながら、ひとときの心地よさだけでなく、長く続く心地よさを追求します。

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概念図

国際規格「ファシリティマネジメントシステム(ISO41001)」の取得

2020年、当社では世界で9社目、国内で2社目となるファシリティマネジメントシステムの国際規格を取得いたしました。

【取得規格の概要】

審査基準規格
ISO41001:2018
登録
2020年2月25日
対象業務
ビルメンテナンスの総合管理 (設備保守・清掃・環境衛生・保安警備・駐輪整理・案内・植栽・廃棄物管理)
登録範囲
本社(総務部、業務推進室、大阪第一事業部) 複合ビル(大阪市天王寺区上本町:大阪第一事業部担当)
写真

ISO41001登録施設である上本町YUFURAでは、以下のSDGsの活動に取り組んでいます。

SDGS

アイコン
労働災害抑制 執務環境、
リスクアセスメント
アイコン
教育研修の実施
アイコン
環境衛生管理
アイコン
エネルギー消費量の精査 及びCO2 排出抑制
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清掃ロボット導入 建物、設備機器の改修
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防災計画(安心・安全) バリアフリー、BCP
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予防保全 ライフサイクルマネジメント 設備保守コミッショニング
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環境影響 防災計画
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環境影響 環境配慮
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環境影響 廃液・廃棄物管理 リスクアセスメント
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内部及び外部の コミュニケーション 顧客満足、クレームゼロ

幅広い施設で培った対応力

近鉄グループの駅施設や複合ビルだけでなく、研究施設や官公庁、スポーツ・文化施設など、 様々な施設での実績がございます。お客様の施設や現状に合ったサービス・改善策をご提供いたします。

実績
実績
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