近鉄ファシリティーズ

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ビル総合管理

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提供元:近鉄不動産株式会社

先を見据えた
トータルサービス

ビル総合管理

効率的なビル管理を図るファシリティマネジメント

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私たちのファシリティマネジメント

ファシリティマネジメントは、ビルや建物といった「ファシリティ」の設備管理、清掃・衛生管理などはもちろんのこと、『ファシリティをご利用になる、すべての方が快適であること』が最大のゴールであることを基本理念としています。私たち近鉄ファシリティーズはその国際規格であるISO 41001を国内2社目として取得いたしました。エネルギー削減、コスト削減、快適な空間の提供を一歩先をゆくトータルサービスで実現し、創業以来のモットーである「お客様に信頼されるパートナーであり続けるため」に、オーナー様のビジネスパートナーとして、ファシリティを利用される全てのみなさまのさらなる快適実現のお手伝いをいたします。

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ワンストップサービスのご提案

近鉄ファシリティーズでは、設備、清掃、警備、建設工事を中心とした、豊富なメニューを揃えており、一括してお任せいただくことが可能です。また、設備の知識に加えて警備の知識を持った人材を育成するなど、マルチタスクな人材育成を積極的に進めています。私たちは総合的な観点から、より良いプランのご提案を行うことで、施設の価値向上につながる最適な維持管理を行っています。総合ビルマネジメント企業として経験を重ね、多くの実績を築き上げてきた当社だからできる「ワンストップソリューションサービス」を提供いたします。

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時代のニーズに合わせた変化への適応

これからの日本は、高齢化、少子化の影響から労働人口の減少が加速することが予測されます。ビルメンテナンス業界において、この課題は特に重要視されています。変化する時代へ対応するために、当社ではIoTやAIロボットの導入による省力化を進めています。高齢者、障がい者や外国人など、すべての人が安全で働きやすい環境を構築し、多様な働き方への柔軟な対応につなげます。お客様から安心して長期間お任せいただけるよう、安定したサービス供給体制を整え信頼に応えてまいります。

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