近鉄ファシリティーズ

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コンプライアンス基本方針/法令倫理指針

コンプライアンス基本方針

近鉄ファシリティーズ コンプライアンス基本方針

近鉄ファシリティーズ株式会社は、次により公正な企業行動を実践し、社会から信頼される企業を目指します。

  • 役員および従業員はコンプライアンスを遵守し、誠実かつ良識ある行動に努めます。
  • 経営判断および業務遂行に当たり、コンプライアンスを最優先します。
  • コンプライアンス違反に対しては責任ある姿勢で臨み、原因を究明し再発を防止します。

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法令倫理指針

私たち役員・社員全員は、「コンプライアンス基本方針」に基づき、この「法令倫理指針」をよく理解して、その遵守に努めます。

  • 法令遵守の徹底
    私たちは、法令や社内規程等の趣旨をよく理解し、それらの遵守に努めるとともに、社会の常識や倫理に沿った適切な行動を
    とり、企業の社会的責任を果たします。
  • 安全管理の徹底
    私たちは、お客さまの安全を最優先に考えて、業務を遂行し、事故・災害の防止に努めます。
  • 厳正な情報管理
    私たちは、自らの保有する情報を適切に管理し、機密情報や個人情報については厳重に管理し、不正や不当な目的に使用しま
    せん。特に、個人情報については、本人の事前の承諾を得た場合を除き、第三者や業務上知る必要のない社内の人間に開示・
    漏洩せず、かつ、本来の目的以外に利用しません。
  • インサイダー取引の禁止
    私たちは、インサイダー取引その他株式等の不正、不適切な取引には関わりません。
  • 人権の尊重・差別の禁止
    私たちは、人権を尊重し、あらゆる差別を許しません。
  • ハラスメントの禁止
    私たちは、セクシャルハラスメント、パワーハラスメントその他あらゆるハラスメントを排除します。
  • 反社会的勢力との関係拒絶
    私たちは、反社会的勢力との関係は一切持たず、不当な要求には毅然とした対応をとります。
  • 節度ある接待・贈答
    私たちは、社会通念上常識の範囲を超える接待・贈答の授受を行いません。
  • 会社財産の適切な取扱い
    私たちは、会社財産を大切に取り扱うとともに、私的には利用しません。
  • 公正な取引関係
    私たちは、取引先と相互信頼に基づく公正な取引を行います。委託先からの値上げ要請には誠実に向き合い、不合理な原価
    低減要請や、値上げ要請を理由とした不適切な対応は行いません。
  • 知的財産の適切な取扱い
    私たちは、知的財産に関して、当社の権利を守り、他者の権利を侵しません。
  • 業務運営の透明性確保
    私たちは、業務に関する記録を適正に作成・保管し、事故等が発生した場合は、迅速かつ適切に事実を報告します。

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